| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ナチュラ クラシカ ◎+*






natura classica 購入しました

いろんな方のブログとかみて 写りがきにいって
しかもコンパクト!

○ッグカメラだと33,000円
アサ○ド〜カメラだと30,000円

価格.comだと25,000円(←しかも新品)


でした☆

もちろん25,000円で購入♪


今日はフィルムもかったし  はやくなにかとりたいな




金曜日は、友達とごはんにいきました。

なんか食堂みたいな中華料理屋で、 10品+飲み放題で 3,000円だったんだけど

かなり量がおおくて しかも中華だからほとんど油っこくて

おいしいんだけどねって・・・・


で、その友達が 7月から小笠原諸島に移住するみたいなんです。
ホテルの住み込みで働くって。

何回か旅行にいったことがあるみたいなんだけど
海が綺麗で、イルカが見れて
星がめっちゃ綺麗なんだって。


いいなあって思った。

そんな夢のような生活もあるんだなあって(笑)

でも、いざ自分が移住できるかとおもったら
ぜんぶすてて遠い島へ移住する勇気も思い切りもないです







最近、何かしらちょこちょこつくってます。
パンとかマフィンとかドーナツとか。

上のはおからバナナドーナツ。

ドーナツだけはどうしても作るより買ったほうがウマいと思うんです。


きのうはメロンパンをつくってクッキー生地にレモンの皮を混ぜたので
レモン風味なめろんぱん(笑)

テーブルの上においておいたら 珍しくハイペースになくなっていった。
ちょっと嬉しかったです

バニラビーンズを買ったので、今度はクリームパンをつくりたいです。

日々 - -
北海道物産展いってきました。





お目当てはコレ!


生キャラメルメロンパン



1個380円と

メロンパンにしては破格の値段・・・・






並んで買っちゃったよ しかも先頭w笑


夕張めろんのほうは普通だったけど、生キャラメルメロンパンはおいしかったです

もう1回食べたいけどたかいからね・・



生キャラメルそふと



このとき1人だったんだけど、どーしてもたべたくて
たべちゃった
超うまいです〜*

日々 comments(2) trackbacks(0)
癒やし







SYSOUERさんのウインナーペッパーの中身は
ウインナーペッパーのままでした(泣


チーズ饅頭たべたいよう.....


4月発送分明日、受付ですね☆
明日に備えてメール分を下書き保存しようとしたら
フライングしてメール送ってしまった..笑




さいきん、「フランダースの犬」にはまっています。

いつも、ネロとパトラッシュが教会でつれてかれてしまうシーンしか
見たことがなかったので見ようとおもって


ネロのやさしいこと・・
とてもいいこです

おじいさんもやさしくて、パトラッシュも健気です。

いまはこれに癒されています(笑




明日から3月です
明日からシゴト・・
フランダースの犬を見て癒されてから寝ます☆

日々 comments(0) trackbacks(0)
コーヒージェリーフラペチーノ
 
今日は短大の友だちとかいものでした


スタバのコーヒージェリーフラペチーノ

ずっと飲んでみたかった*

もはや、これは飲み物ではなくデザートです




きなな

あ、もう終わっちゃったんですけどねw

やっぱりプレーンうまい☆






同年代の友だちと会うと

みんなけっこう考えてて、しっかりしているなあって(´・ω・`)
 

なんかちょっといろいろなことに焦りをかんじます
日々 comments(0) trackbacks(0)
ちょこ れいと*




こんばんわ☆


きょうは、あしたが休みなので
テンションあがって名駅よっちゃった!^^


高島屋のチョコかいに


すんんんっごい人!女の子!

すごかった;;(´ `;)


でで、製菓材料のお店で、クーベルチュールチョコもかいました
チョコレートケーキつくろかな


↑の写真は高島屋でかった抹茶ちょこです
 
日々 comments(2) trackbacks(0)
*
 




こんばんわ*


あっとゆうまに月曜日・・・ あっとゆうまに2月になってしまいました。


でも、1月2月3月は寒いし、こころなしか気分もどんより気味なので

はやく春にならないかなあと 早く冬が過ぎ去ってほしい気分です

日々 comments(2) trackbacks(0)
2010*




元旦からせっせとケーキつくりましたよ*
いちごのショートケーキ


ふだんはあまりだれも手をつけてくれないけど
正月くらいはあるものなんでもたべるみたいw





1年なんてあっとゆうまだなあって毎年おもってるよーな。
気づいたらもう24だ


『いや、実は中身はまだまだコドモなんです〜(^O^)/』 だなんて、
そうそういってらんない年齢になってきた。。


まだ認めたくないしまだ甘えていたいのかもしれないです・・


14のころなんて、24はめちゃくちゃ大人になっておるハズだったのに
実際なってみるとそうでもない。

はたして10年前と何か変わったかときかれると
わからない。


でも、まいにち自分の顔をみていたってわからないように
少しづつ背が伸びたり、少しづつ顔は変わってきているわけで、

それは外見だけじゃなく、中身もしらぬうちに成長しているのかな?
そう信じたいです(-人-)



2010年は 目標は・・
*年賀状をちゃんと書くこと
*ベーグルつくりの研究
*安い服を買う

あと、めんどくさいって思わないこと。

部屋の掃除だったり、料理だったり・・
いろんなことにたいして何かはじめようとしてめんどくさいを理由にするのは極力やめて
がんばります(*^ー^*)v

日々 comments(0) trackbacks(0)
Merry christmas★☆





24日 イヴ はチキンやらケーキやらクリスマスらしーものたべましたよ


ケーキつくろうと意気込んでいたのに、
いざとなると
めんどくさい思いが勝ってしまってけっきょくなにもつくらず


今年もあともう少し。
あっっっとゆうまに1年はすぎてゆきます
こわいくらいにはやい(>_<) 1年が1日が!

日々 comments(0) trackbacks(0)
にちようび*
 


・・・あぁ!!

もう日曜日の夜なんですね〜

なんにもしていないのに時間が経過するのは早いです・・


きょうはお昼にラーメンたべて
地元の帽子屋へいってきました。


あたしの住んでいる町はほんとスーパーとか喫茶店や食べ物屋ばっかだし、
帽子屋なんてあるはずないって思ってたから
友達が帽子屋がこの辺にあるっていってたときは
幻でもみてるんじゃないかと疑ってたけど
はいってみるとけっこういい帽子がたくさん!

こんな辺鄙なまちにおしゃれな帽子屋があったなんてうれしい


今年は帽子デビューしようかな(^O^)/
日々 comments(0) trackbacks(0)
き ら き ら*+。・*★
 


もう12月ですね**

やっとこのあいだ、ツリーを飾りました

ツリーのきらきらを眺めていると、心がなごみます
日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>