| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
かわいくあさごはん計画*
JUGEMテーマ:日記・一般
 


おいしくかわいいあさごはん計画


あたしの朝は100%パンです* 断然、パン派!
なので、食パンだと前日の夜にHBでつくってます。

朝になるとちょうど焼きあがるのでふわふわあつあつのパンが食べられて
朝からしあわせです





珈琲ゼリーに生クリームをかけて… 生クリームをゆるゆるに泡立てました。
朝から懲りすぎですw



そいえば、このあいだ高島屋でmielのドーナツ期間限定で発売されてました〜
全種類かっちゃった

この日はすっごい並んでたんだけど、
別の日にのぞいてみたら、だーれも並んでなかった。















9/17(木)

もしかしたら、また使うかもしれないからって
思ってずーっとそのままにしてたりしたら、
会社のパソコンのデスクトップがいろんなもので全部埋め尽くされそうになってた

昔は、 小学生のころとかは、机の中まで超キレイにしてたのに、
いつからかわっちゃったのかなあ〜
ちゃんとしよう。。
morning* comments(0) trackbacks(0)
holiday*morning Hot cake



ホットケーキにバターとたっぷりのメイプルシロップをかけて…
 


休日の朝って嬉しいですよね*

たくさん寝てるのも悪くないけど、
早起きしてこうやって朝ごはんをつくってのんびり過ごすことも好き☆


朝、仕事だと思って目覚め、休日だったと気づく瞬間、

めちゃめちゃ幸せです笑(*^▽^*) 
morning* comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |