| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
サチパン:シナモンいちじく
 


先週は、たのしみにしていたサチパンの日でした。

もちろんいってきましたよ〜
会社の先輩と、同期の子もブログみてサチパンさんに興味もってくれたので
一緒についてきてくれました

先日いったときは1人で孤独だったので今回は待つ時間もそんなに苦じゃなかったです



嗚呼。。。おいしいおいしいぃ
シナモン×イチジクの組み合わせ決して好きではないはずなのに
サチパンさんの手にかかるとなんでこんなにおいしいのかなあー

やっぱしだいすきサチパンさん


平日に食べるのはもったいなから休日にたべるようにしています。
明日はなにたべようかなあ ◎ ◎ 
ベーグル comments(2) trackbacks(0)
おいしすぎますSYSOUER さん*




あいかわらずベーグルたべています

↑のはプレーンベーグルに、B&Bのブルべりクリチはさんでたべました
ぜいたく食いです





ウインナーペッパーチーズ



これですね、チーズ饅頭だとおもってたらウインナーペッパーチーズはいってた。
朝から惣菜系よりもどっちかってゆうと甘い系が好きなので
切った瞬間ウインナー入っとるやん!どゆこと??

が・・・・・たべてみると おいしい〜

でもウインナーペッパーのほうにチーズ饅頭はいっててほしいな・・
何気にめっちゃ気になるフレーバーだし



Uのダブルチョコ



変な形しています・・

なぜにこれだけこんな形になってしまったのか・・?

ベーグル comments(4) trackbacks(0)
SYSOUER BAGEL



 SYSOUER BAGELさん、14日にとうちゃくしました^^


好みそうなフレーバーばかりだったので とくにチーズ系がおおかったかな?


食べ進めるのがたのしみたのしみ






きょうは第1段として

”バナナキャラメルナッツ” いただきました*





値段もやすいしそこまで期待していなかったんですが


めっちゃおいしかったです



まるで、バナナケーキをたべているかのような
おいしさ^^


SYSOUERさん このお値段でこのおいしさ^^
なかなかやります!




 SYSOUER BAGELさんのblogはいけんしたところ、


過去のフレーバーもとってもおいしそう〜


ぜったいまたちゅうもんしよ
ベーグル comments(2) trackbacks(0)
UのずんだΨ(`∀´ )Ψ



Uのベーグルの中で、かわいいベーグルNO1 

"ずんだ"   


噂にはきいていたけど、すんごくもちもちで


噛めば噛むほどお餅みたいで
つつくと弾力があって


もちもち"ずんだ" かわいすぎです(´∀` )


さすが仙台名物ですねっ☆ずんだー**
ベーグル comments(0) trackbacks(0)
最近まいにちUたべています。



きのうは大雪の中、ボードへゆきました

そのため、きょうは体中が痛いです・・・




最近は、毎日のようにUさんいただいています。

上の写真は「くるみ」です 



そして、休みの日にはお気に入りベーグルを

今日は プレーン&ブルーベリークリームチーズを


おいしい〜!!!!!

ゆっく〜り時間をかけていただきましたあ*



今月、14日にはSYSOUER BAGEL
来月5日には Coharu*bagel がとどきます


そして今日は新たにKARIN bagel注文しちゃいました


うーん・・冷凍庫にはいるかな〜

届くのがたのしみです

ベーグル comments(0) trackbacks(0)
welcom ユー**
 20100128185636.jpg


先日、まちにまった ベーグルUさんがとどきました


計14個のほぼ全種類注文しちゃいました(*^▽^*)
しかも大好きなかぼちゃチーズケーキは2個にしてみました。


初ベーグルおとりよせ^^*

なんだかダンボールにたくさんはいったベーグルをみると
むしょうにわくわくしちゃいます!w





↑さつまいも

黒胡麻のぷちぷちした食感がイイ★
さつまいももほくほくで・・・
ベーグルはもちもちで・・やわらかくて









かぼちゃチーズケーキでっす★
これを頼まないわけがありません 笑


かぼちゃもチーズケーキもすき
2つがくみあわさるともっと好きです








↑チーズ

これはきょういただきました。





そばに海苔があったからのっけてたべてみました☆
チーズと海苔は合うんです



それにしても・・
おかしな姿を写真におさめてゴメンなさいm(_ _)m



**


2月中旬にはまたあらたなベーグルさまをおとりよせしちゃいました^^

ベーグルlifeたのしい
ベーグル comments(2) trackbacks(0)
ベーグルな日々*+。・
 

今日はやっとやっとお休みの日


ひたすらだらだら過ごせる日


1週間は短いようでやっぱり長いです・・



休みの日にはお気に入りのベーグルを


サチパンさんラストの抹茶うぐいすいただきました´ `



きれいな抹茶色




抹茶の味が濃くて、たくさんのうぐいす豆と、
ベリーがすこし入っていたかな?


ほんとに ほんとに おいしい

サチパンさんすごいなあ



すくなくとも、あと2ヶ月のお別れです・・・



ひたすらだらだら・・・はせず、ベーグルつくろうとおもいたち、
材料をかいにゆき、お昼からつくりました



じゃじゃーん



今回は、りんご×シナモン×クリームチーズいれてみた

あしたの朝たべよう。

美味しいといいなあ・
ベーグル comments(2) trackbacks(0)
サチパン きな粉柚子くるみ*



きょうの朝は ”きな粉柚子くるみ” いただきました^^*
きな粉と柚子のくみあわせって意外だったからかっちゃいました





オープンしたら、柚子の香りがほのかにしました。
たーっぷりのくるみ!!








サチパンさんのベーグルはあけるとキレイな断面で惚れ惚れしますー*笑


いただきます(^O^)


きなこ?の味はよくわからなくって、
柚子もほんのちょこっと柚子の破片がはいっているくらいだったのですが
生地がおいしくてフィリングの味がうすくても十分においしいです

みなさんが絶賛するサチパンさん
まちがいないようです
ベーグル comments(4) trackbacks(0)
サチパン ベリーベリークリームチーズ*
 


今日の朝は『ベリーベリークリームチーズ』にしました。
凍らしてあったので氷がすこしついています・・(´・ω・`)






後ろにもたっぷりのベリーが練りこまれていました。


あっためておーぷん


見るからにおいしそうな断面です。この断面はテンションあがります。
クリームチーズがめっちゃかたまっています。
ベリーも表面だけでなく中にもたっぷりで・・ヽ(´∀` )ノ


いただきまっす(^O^)


クリームチーズは甘みのないそのままの状態のクリームチーズでした。
でもベリー類がたくさんはいっているのでその甘さと合ってちょうどよかったです。

サチパンさんはベーグルつくりがほんとうにお上手・・!
ブログによると”イチゴ酵母”を使っているらしいんですが
やっぱり イチゴなのかなんなのか酵母の味までは判別つきませんでした。
でも自分で酵母をつくれるってすごいな!
酵母のつくりかたをしらべてみたんだけどめちゃめちゃメンド臭そうだったのであきらめました(T_T)

サチパンさんも残すところあと2つです。
来月の第1土曜日に買いにいけないのがとても無念です
ベーグル comments(4) trackbacks(0)
サチパン りんごミルクティー*



こんばんゎさっそく今日の朝はサチパンさんいただきました(・▽・)
まず一個目は『りんごミルクティー』
もう昨日の夜から楽しみでしょうがなかったです。




袋から取り出すとティーの香りがただよってきました!
いい香りがします


いつものごとくレンジでチンしてトースターで焼いてそのままかぶりつきたい衝動を必死で
抑えながら真っ二つに切ってぱっかっとオープンしました




あっためる前はベーグル自体すごく硬かったんだけどあっためたら
生地がすごくもちもちしていて噛み応えもあってベーグルらしい食感で
このりんごがしゃきしゃきしているんだけどちゃんと味がしみてて
ケーキの上にのっている様なリンゴタルトのリンゴの部分が中に入っているかんじで
とっても美味しかったです
なんだか表現へたすぎてすみません・・



でもほんとうにこのリンゴはおいしいです。




ごちそうさまでした。美味しかったです☆明日はなにたべようかなあ。

ベーグル comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>