| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
あこがれ





「イタリアの下町」

線路沿いにたくさんの画が描かれていて
その中で一際目をひくこの画。

好きです



アマルフィ レンタルで見ました。
アマルフィ海岸の景色 めーっちゃよかったです

世界遺産のDVDまでかりてしまいました


イタリアは憧れの町です。
いつか絶対いってみたい!

 
photo comments(0) trackbacks(0)






海、いきたいなあ



人がたくさんいるところじゃなくて、

綺麗で静かな海で


一日中、ぼーっとしてみたい


日焼けもきにしず 時間も気にせず

寝転がりながら  夕日をみて 夜になったらたくさんの星を見てみたい



さいきん、そんなことばかり考えていて本屋で立ち読みばっかりしています(@_@;)


でも 行こうとおもえば今じゃなくてもいつか行ける日がくると信じています




とゆうことで、きのうは愛知県の佐久島とゆうところへいってきました。

長閑だった(^o^)丿

photo comments(0) trackbacks(0)
cafe * girl

 


カフェでおしゃべりはやっぱ楽しい

金山のKOTOCAFEてゆうとこ、会社の皆様といってきました◎





あたしはフレンチトーストパニーニに。


人もすくなかったので
めちゃ騒がしくしてしまいました…





今日はコンビニでお昼ご飯かおうとレジに品物をもっていったら
財布に300円ちょっとしか入ってなくてたりなかった…


フランダースの犬影響で自分の中で節約ブームだったけど
さすがに金がたりなくて戻しに行くのは恥ずかしかったです


苦学生じゃあるまいしせめて1000円はもって歩こう*

photo comments(4) trackbacks(0)
桜まんかい*






山崎川の桜○。○。○









鶴舞公園***



どの桜も、きれいです

社会人になって、もう4年もたちました。


24÷4・・・・

人生の、1/6をすごしていたのですね

はやいなあ〜;)




最近ずっとみていたフランダースの犬


ついに最終回をむかえてしまいました。。



楽しみがひとつ、なくなってしまいましたよー!!笑



次は、なにかりようかなあ

photo comments(2) trackbacks(0)
さくら





きょうは、カメラをもってチャリで地元の公園いきました。

満開ではないけど、桜さいてた



さいきんは、近くに行くにもずっと車つかていたんだけど、
暖かくなってきたので、久々に自転車にのったら
空気ぬけててタイヤぺっちゃんこ・・・


ああ・・そういえば先週のったときにも空気いれなきゃとおもってたんだ。



お花見したいなあ







最近しったこと、

YUKIって38さいなんだー。

若い!かわいい・・


「JOY」て曲、
大好きでカラオケでもよく歌ったりしますが・・
PVのYUKIが驚異的にかわいいんです!


photo comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |