| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
師走





in  FRANCE


こんにちわ(^o^)/

フランスの記事、途中のままでごめんなさい・・・。
写真の量が膨大すぎて、とりこむのにパソコンがおそすぎて・・・
記憶があるうちにそのうち書こうとおもってるのですが(~_~)


このまえ、本山のcosmonauteというカフェへいってきました。
11月にopenしたばかりのカフェです。
おしゃれで、キッシュがおいしくて、またいきたくなるカフェでした。
その後、etherへいきました。ether大好きです。
ごはんもケーキも焼き菓子もすべて。


クリスマスはいかがおすごしでしたか?
わたしは家族と教会へいってきました。
なんと兄もいました。家族で教会へいくのなんて何年ぶりだろう。
昔は日曜のミサは大嫌いで、よく朝は寝たふりをして親に教会へつれていかれないように
していました。
でも、今年は初めて自分から教会へいきたいといいました。
どうゆう心境の変化だろう?

だんだんと昔いやだったことがいまになって好きになったりするものなのです。
親と出かけるのとかも、そうです。

それでは良いお正月を(^o^)/
わたしは、来年はいろいろと目標をたてて行動したいとおもいます。

natura classica comments(1) trackbacks(0)
迷子





in  SAIPAN



お母さんとジャズドリームにいったんです。


あそこは駐車場が広いから、車をとめて
場所、覚えとかなくて
私は、こんな黄緑の車、他にないから大丈夫だよと
自信ありげにいったのですが
帰りに探しても探してもなくて
30分くらい2人で探したんですがなくて
ついには盗難されたと思い
その辺の係員らしきお兄さんにいったら
バイクにのって探してくれました。

5分後くらいにもどってきて
「ありました」といいました。
本当に天使に見えました。
どうやら違うところにも駐車場があったようです。

車をとめるときは ちゃんと場所覚えようと
教訓になりました。

natura classica comments(1) trackbacks(0)
11





in  SAIPAN




このくらいの季節の秋のにおいがすきです。

もうすぐ11月かあ。 11月はわたし、
マラソンに出るんでした。
4kmです。
運動はあまり好きではないのですが
スポーツの秋とゆうことなのでがんばってみます。

11月は紅葉〜去年おととしと京都いきましたがすっごい人で
もうこの季節にはいかないとおもっていたけど
やっぱりいきたくなるものですねー(^^ゞ


natura classica comments(0) trackbacks(0)
中毒






最近毎日のようにドーナツ食べています。
安いのでよくミスドを食べます。
ドーナツ食べない日には、
夜、寝る前に、「あしたドーナツ買いに行こう。あれとあれを買おう」と
思いながら眠ります。

・・・ちょっときもいですね。


今日はお母さんが袋いっぱいにはいったドーナツを買ってきました。
嬉しそうな顔でミスドを買ってきたよ。といっていたのですが
明らかにミスドではなく、ミスドに似せた偽者でした。


natura classica comments(0) trackbacks(0)
たのしみなこと




in  SAIPAN


もしかしたら、また旅の予定が決まりそうです。
今度も南のほう。
応募してくれた友達に感謝感謝(^^♪


最近は、土曜日の朝からやる旅番組や、
本屋でるるぶや旅の本などをみて
まだまだいきたいところはいっぱいあって
坂本龍一のラストエンペラーをきいていたら
中国にも行ってみたくなりましたよ。
万里の頂上のぼってみたい♪

natura classica comments(0) trackbacks(0)
目標




in  SAIPAN


このシチュエーション やってみたかったんです 笑


来年の目標をきかれて 考えた結果
ひとつ思いつきました。

一人旅してみたい!

と今から一人旅に似合う場所を検討中なんです。


いつも言いっぱなしで終わることが多いから
今度こそは実現させようとおもいます。

natura classica comments(0) trackbacks(0)
甘いもの

 

in  SAIPAN




このまえ、 
私のドーナツ好きが悪化して わざわざ覚王山までいっちゃった。

ZARAME!!

もっちりしていてすごーくおいしいの。


ミスドも好きで、よく20%オフの券もってかいにいきます(^^♪
とくに、エンゼルクリームがすき☆

このまえ、ミスドたくさんかって次の日の朝食べようとおもって
で全部家族にたべられていたときには
絶句でしたよ

natura classica comments(0) trackbacks(0)
aki

 


in SAIPAN



さいきんめっきり寒くなってきました。
もう秋ですね〜

秋になると、わたしはよく、短大1年生のころを思い出したりします。
とくに何があったというわけでもありませんが
なんにも考えずに生きてた時期なので・・(^^;

RIP SLYMEが好きで憧れの洋食屋でバイトして
毎日に、将来に何の不安も無かった6年前の秋。


ところで11月にフランスいきます☆
きょう、予約してきましたー!
楽しみ楽しみ(^^ゞ

natura classica comments(0) trackbacks(0)
子猫





in  SAIPAN



サイパンの猫は近づいても逃げないの。
むしろどんどんよってくる。

日本の猫はこっちが近づいたらすぐ逃げるくせに。
猫もその国の人間と性格が似るのかな・・・

natura classica comments(0) trackbacks(0)
サイパンの旅




in SAIPAN




行ってきました!
久しぶりの海外・人生2度目の海外旅行(^^)

海に入りながら空を見上げて浮かんでいるのは最高でした。
雲がとっても近くて ずっとこうしてたく思いました。
本当に現実を忘れてしまいます。。

日本から3時間半。 手軽に行けちゃうし!
またいけたらいいな〜


natura classica comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>