| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
4連休 *〇○





あした、有給とってみた。
最近休みをとってなかったので
(とわ言ってもいつも定時に帰ってるし比較的楽なのですが…)

4連休にしてみました


どっかいくってわけでもないですけど、
平日に1人で家でだらだらできるとおもうと
(とわ言っても休日も家でだらだらしていることも多いですが・・・)
たまらなく好きなんです


きっと根からのネクラ精神なんだとおもいます・・・


でも1日だらだらするのわもったいないので、

久しぶりにカフェでもいきたいな



※写真はきのうのポテトサラダサンドイッチをトーストしてたべてみた絵
トーストしたほうがおいしいです
ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
りっぷすらいぶ

 


今回で4回目☆
rip slymeのライブ


めずらしくはしゃぎまくりでした(*^▽^*)

夢の2時間半。○ O

おわっちゃったよおわっちゃったよ〜

今週も終わっちゃいました。

休日って恐ろしく早いね

ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
r a i n y...






今日は雨でした。


仕事おわって

近くのコンビニでプリンとチョコ買って

いつもより1つ前のバス停でバスに乗ったら

行き先が違うバスだったみたい。。




ちなみに、明日もあさってもその次も雨みたい

新しく買った靴はみずびたしだし、髪はうねるし、バスは間違えるしいいことないから

早く梅雨があけてほしいな

ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
はじめまして

テンプレートがかわいくて

こっちにお引越しです



これからもよかったら見てやってください(*^▽^*)


ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |