| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
京都




紅葉をみに 癒しを求めに京都へいってきました


・・ひとすごかったです・・(>_<)
やっぱり混んでるときにいくもんじゃないですね 反省

去年もおなじ時期にいって、ぜったい混んでるときはいくのやめようって思ってたのに、
結局今年もいっちゃった〜。


都路里でパフェもたべました
都路里パフェ&



季節限定のパフェ
↓こっちは友達の


ぺろりとたいらげました。
あと余裕でもう1個たべれそうですあたし。

こんなだから健康診断のコレステロールかなり高いんだよなあ・・(^^;)


オシャレカフェにもいってきました



先日、謎の腹痛に襲われたので、
清水寺で、健康のお守り買っときました

ぷち旅* comments(0) trackbacks(0)
長崎
 




連休に、おばあちゃんのうちへいってきました*
おばあちゃんの家は、長崎の五島列島の中にある小さな島にあります。


まいにち親戚やいとこが大勢あつまって、

美味しい魚たべて、ご馳走たべて、
海を見に行ったり、木にのぼったり、トランプしたり


いくつになってもおんなじようなことしてあそんで、
同じように楽しい感覚でいられるのが
妙に嬉しかったりしましたー






昔はあんまししゃべってくれなかった(あたしのほうからもあんまりしゃべりかけるほうではないけど・・)
5こしたの子が、ちょっと口数が増えてしゃべってくれるよーになってたの
ちょっと嬉しかったり(*^▽^*)




釣りに群がるしんせきたち



山の中にある隠れ家的場所



長崎ちゃんぽーん!








ちかいうちにまた行きたい(^O^)/
ぷち旅* comments(2) trackbacks(0)
静岡





同窓会とか久しぶりに会った友達に、


変わってないねって言われるの


いんだか悪いんだかよくわからなかったけど、


きっといい意味なんだと思うな☆











静岡で有名らしいアイスコルネットー
おいしいけど食べずらかった・・・







港の近くの有名なおすし屋さん。
築地より美味しかったw







おしゃれなカフェでシフォンケーキ


寿司屋のおばちゃんはめろんタダにしてくれたし、交通ルールもいいし
静岡はいい人が多い気がする〜

ぷち旅* comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |