| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ベビーモンシュシュ☆
 



会社のお昼休みに☆


先輩が東京からベビーモンシュシュを買ってきてくれました
フルーツたっぷりでとてもおいしい!
普通のモンシュシュよりぜったいこっちのほうがいいと思います









今日は月が燃えるように(?)赤かったです。

おやつ* comments(0) trackbacks(0)
Doughnuts!





このあいだ、クリスピー並んでみました。


1時間半待ちだったけど、 ふらふらーっと 吸い寄せられるように・・


あの、できたてのドーナツがすごく美味しいですよね!
はじめて食べたときなんかは もう感動ものでした


名古屋でもできたてもらえましたよ〜(^J^)
しかも30分しかならんでないの!
おおげさにかいてあるだけなんだ。きっと(笑)


はじめてたべた、珈琲クリーム・豆乳ドーナツはおいしかったけど
バナナクリームはちょっとビミョーだった



あしたはなにしよう◎
カフェにもいきたいし、ベーグルもつくりたい

さいきん、記事にしていないだけで毎日のようにちゃんとたべています。
coharuさん、長らく放置するとだいぶ固くなってしまうので要注意です!
でもおいしいです




テレビで、アメトークで 人見知り芸人やってるのをみました。
芸能人でもこんなに人見知りの人がいるんだっておもいました。
わたしもこの人たちのきもち、すごくわかります。
たまにラベル、 読み込むかもですw
人見知りって あまり得なことはないし
人見知りじゃなければいいのにって思います。
でも こればっかりは仕方が無いです
おやつ* comments(0) trackbacks(0)
大好き♪ mielの焼きドーナツ★

あたしmielのドーナツ大好きなんです(^O^)/
たまに高島屋いってたくさん買って冷凍しながらたべてまーす★

ベーグルとかドーナツを冷凍して毎朝なに食べようかな〜と選ぶ時間がひそかに楽しみ

でも、ドーナツは前日に解凍しておくほうがいいカモ・・


ラムレーズン 210円
20091216064908.jpg


きなこ





ココア



シナモン
20091211065006.jpg

20091211065235.jpg


抹茶大納言
20091202064659.jpg

20091202064735.jpg


どのフレーバーもしっとり美味しくてだいすきです*

おやつ* comments(0) trackbacks(0)
ミスド☆ シナモンクッキークルーらー?




最近、シナモンに敏感です。

前はそんなに好きじゃなかったけど、
もしかしたら、、シナモンっておいしいのかもしれないと
妙な自信をもちはじめてふらふら〜とミスドで買ってみました


しなもんおいしいじゃん!
これはじめてたべたシリーズだけど
本当にクッキーみたいにサクサク* 良い食感です〜


抹茶とマロンクリームの何とか・・



これは新商品でした。

おやつ* comments(0) trackbacks(0)
成城石井*北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン
 


今日は、成城石井に行って↑コレ買いました★

300円ってちょっと高いからいつも眺めてるだけだったんだけど、
美味しいってきいたからかってみた。





こ、これはおいしい〜
スプーンをいれたときに、ちゃんとあとが残るくらいかぼちゃ濃厚で
かぼちゃそのものってよりは、生クリームもたされてクリーミぃなかんじ。

これはちょっと贅沢したいときのおやつです


それにしても、成城石井はおいしそうなものがたくさんありますね*
おやつ* comments(0) trackbacks(0)
strawberry shortcakeな気分♪





今日は、ショートケーキがすごく食べたくなって
近くのケーキ屋さんに寄ってきました♪


食欲の秋ってこわいこわい
これ食べた後に、栗おはぎもたべてしまいましたよ。笑

夏の2倍くらいの量は食べてる気が…・

おやつ* comments(0) trackbacks(0)
秋の収穫☆





きょうコンビニ寄ったら、栗がたくさん出てたのでたくさんかっちゃった

秋お菓子がちらほらでてきて秋おかし好きのあたしにとっては嬉しい季節


いちばん好きなのはかぼちゃ!


何気にさいきんチェックしてます

おやつ* comments(2) trackbacks(0)
Feel at ease




最近、ようやくちょっとずつ涼しくなってきましたね〜


でもやっぱり食べたいのは冷たいもの!
ケーキよりアイスです


今日は、Feel at easeへ*

初の桃パフェ、いただきましたっ☆
ここのパフェは、フルーツが新鮮で大好きです^^


すべてのパフェは500円前後くらいだったんだけど
メロンパフェだけ800円もする!

おいしんだろうな〜




AM5:00   2009.08.20



そして今日は2度寝しませんでした☆

おやつ* comments(0) trackbacks(0)
ミスド*




最近の朝ごはんは、よくミスドたべてまーす


家の近くのスーパーでよくミスドが売られているのでついつい買っちゃいます

特に今のお気に入りは、ポンデ抹茶ミルククランチ*
抹茶シリーズの中で一番おいしい-(*^▽^*)



ポンデダブル抹茶と、黒みつ葛あずきフレンチ


抹茶生地のもちもちポンデと抹茶チョコレート
何回もたべちゃいましたよこれ★






今日も抹茶ポンデと、ポンデとうふきなこたべたし、
昨日はポンデリング、
おとといはポンデ黒糖


うーん・・さすがにちょっと飽きてきたな〜

おやつ* comments(4) trackbacks(0)
京きなな ロールケーキパフェ*





たべちゃったよ〜

京きななのソフト★☆ & ロールケーキ


こんとき、会社帰りにひとりでいったから、
知ってる人に見られたら嫌だなーとおもい、すばやくたべました

美味しいですよね* 京きなな
上にのってるビスコッティがまた


あっこれ高島屋の地下でやってたんだけど、今日でおしまいだったみたい・・・

おやつ* comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>