| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
好きなパン屋*





地元ぱん屋さん、「パン工房 アペティ」のご紹介です

このお店は「ダイエツ」というパン屋から移転し6月にリニューアルopenしたばかりのお店です。


ダイエツは中学校の近くにあって、ここのクリームパンが大好きで、

なにかといえばダイエツのクリームパンを買いに行くほど大好きでした。


大人になってからもちょこちょこ買いにいってたんだけど、急の休業・・・

もう、このくり〜むぱんが食べれないのかあ、残念だなーと思って。


ででで、つい最近、お母さんが家の近くに新しくパン屋ができたときいていってみたんです*

中にはいってみると何か見たことのあるパン・・


勇気を出して聞いてみました!

「あの・・・・ダイエツでしたか・・?」


ビンゴでした☆



まあ、前置きはどうでもいいんですが

好きなパン屋が復活してよかったという話です


クリームパン&じゃむおじさん


これがあたしの大好きなくり〜むぱんです☆

中にはバニラビーンズもはいっててカスタードクリームが美味しいです

たしか、シュークリームに入れるようなクリームを使っているってきいたことあるような・・




パン工房 アペティ
名古屋市中村区横前町500サンハイム101
Tel:052-411-2223

http://daietu.exblog.jp/ ←アペティさんのblogです。(勝手に紹介していいのか・・(´ `;))

詳しい時間とかわかりませんでしたm(_ _)mすみません。

パン comments(0) trackbacks(0)
もちもちべーぐる




買っちゃいました
ずっと食べてみたかったベーグル心粋のベーグル。

Wチョコ・ベーコンチーズ・レーズン・オレンジチーズ


穴がちっちゃくて、まるくてちょこんとしたただずまい(笑)
かわいいー☆

ほんとにもちもちしてて、おいしいです

パン comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |