| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
natsu cafe*




きょうは、鶴舞の近くにある 『natsu cafe』 いってきました*


女のひとが1人でやっている、ちいさなカフェ。

平日しかやってないから、ずっといってみたかったんです


日替わりプレート

おかずがたくさんで家庭的なあじわい

かぼちゃも、鶏肉も、茄子もおいかった^^



おきゃくさんは、1人ビジネスマンか、

あたしみたいなひとり女子。

ほぼ…てか100%みんな1人だったから、おちつけました


席には、さくらももこさんの本とかおいてありました笑






デザートにチョコケーキもたべた

ナイフとフォークの模様、かわいい


ひさしぶりに1人カフェ* 
おちついたけど、やっぱり友達と一緒にいくほうがたのしい^^


もうすぐ4月・お花見したいな

あさっては京都にいくので、桜咲いているといいなあ〜

c a f e* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はせさん*

おちつきますよねここ(^o^)
店内も店員さんもかわいかったですー☆

家庭の味で美味しいですよね(^_^)
from. attyun | 2010/03/22 21:44 |
私もよくこちら利用します(o^v^o)
喫茶店のような雰囲気でのんびりできますよね♪まさに家庭の味ですよね(^_-)
from. はせ | 2010/03/19 17:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://attyun.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>