| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チョコとくるみ





あたらしい、ベーグルの本をかいました。

「低温発酵ベーグルのつくりかた」
一晩冷蔵庫で寝かせて発酵させてつくりました。


ちょっとめんどくさいけど
かわいらしいつるぴかベーグルちゃんができました 

中心がむぎゅっとしてあるかんじが、なんかかわいい


下に敷いている、ド派手な布
コースターつくろうとおもったんだけど なんか思ったのとちがって断念

だから、なにをつくろうか迷い中です・・。うーん


てづくりパン* comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/08/26 18:34 |
そいさん*

嬉しいコメントありがとうございます☆
ベーグルらしいむちむち感とも もっちり感もあんまりなくて
残念な結果でした(~o~)
そいさんも作ってみてください♪♪
おいしそうなのができそう〜(^^)v
from. attyun | 2010/04/21 19:12 |
わあーかわいらしいベーグル♪
ぷっくりしたフォルムがおいしそうですよ!
やっぱ作ると愛着もわくし楽しいだろうなぁ…。
本読んでるだけで持ち腐れだしいつかそいも低温発酵作ってみたいです♪

布は…今のままでもかわいいですよ。笑
from. そい | 2010/04/20 16:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://attyun.jugem.jp/trackback/119
<< NEW | TOP | OLD>>