| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バニラチーズケーキ

 

ether ってゆうカフェの、

”バニラチーズケーキ” がおいしそうだったので つくってみました。
普通のチーズケーキよりふんわりした食感で、美味しかったです。

でも、チーズケーキ自体 こってりしたもので
あんまりこってりしたものは 好きじゃないので

今度は爽やかで 軽いかんじのケーキをつくってみたいです。



さいきんは、歯を1日4回磨いています。
朝 昼 夕食後 寝る前

歯医者で、数えたらキリがないくらい虫歯があると言われ・・m(__)m
これからは 歯をもっともっと大事にしようと思います。


なので、甘いものを食べたあとは、
虫歯になってしまうんじゃないかと思い
歯を磨きたくてしょうがありません(^_^;)



naturaをかって やっと1本とり終えて、
現像してきました!

でも、このブログにのせるのは まだのようです。。
ネガスキャナ 買わなきゃ のせれないみたいです!!
知らなかった


naturaで、花がとりたくて 
最近 花スポットをちょこちょこ調べています!
どこかおすすめがあれば 教えてください
知多や 岐阜の ひまわり畑いってみたいです!

秋になったら、ぜったいコスモスをとりにいきたいです☆

てづくりおやつ* comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>