| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フランス旅行記 1日目*


今回のツアーは中部国際空港からドイツ乗換えでフランスまでいくものでした。
ツアー合計14名の
中年や若いご夫婦、大学生の男の子同士、女性同士でした。
添乗員さんは女性の方でした。


名古屋〜ドイツまで11時間くらいかかりますので機内食は2回。


牛丼・・だったかな(^.^)

ここでのお米は必須です!!
フランスはきっとパンばっかなんだろうなあ。O
あっっこれ牛丼に寿司にパンて・・・炭水化物盛りだくさんです!笑


長旅の機内は退屈しません。
映画や音楽、TVが豊富でした〜(^^ゞ


2回目の機内食


これは豚肉の利休煮だったかしら。
デザートはティラミスかな。
これにもパンついてますねー。ついてきますねえ!

 

そして12時間の長旅を経てやっと到着★
フランクフルト航空〜


ソーセージ売ってます!プレッツェル?だったかな。


食べちゃいましたよ〜

塩が効いててうんまーい(^^♪


と呑気に過ごしていたら

22時10分出発、フランス(ニース)行きの便が悪天候のため 欠航・・・・

エェェェ(>_<)?!

ここまできてそんなんありですか。。
添乗員さんは次のチケットを取るためにならびにいき、
それがもうすごい人だからそんなに簡単にチケットは手に入るはずもなく
残された私たちは、いつフランスへ行けるのか、今日どこへ泊まればいいのか
どれだけここで待っていたらいいのか、わからず
ただただ待ち続け夜中の12時を回ってしまいました。。。



 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://attyun.jugem.jp/trackback/146
<< NEW | TOP | OLD>>