| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
師走





in  FRANCE


こんにちわ(^o^)/

フランスの記事、途中のままでごめんなさい・・・。
写真の量が膨大すぎて、とりこむのにパソコンがおそすぎて・・・
記憶があるうちにそのうち書こうとおもってるのですが(~_~)


このまえ、本山のcosmonauteというカフェへいってきました。
11月にopenしたばかりのカフェです。
おしゃれで、キッシュがおいしくて、またいきたくなるカフェでした。
その後、etherへいきました。ether大好きです。
ごはんもケーキも焼き菓子もすべて。


クリスマスはいかがおすごしでしたか?
わたしは家族と教会へいってきました。
なんと兄もいました。家族で教会へいくのなんて何年ぶりだろう。
昔は日曜のミサは大嫌いで、よく朝は寝たふりをして親に教会へつれていかれないように
していました。
でも、今年は初めて自分から教会へいきたいといいました。
どうゆう心境の変化だろう?

だんだんと昔いやだったことがいまになって好きになったりするものなのです。
親と出かけるのとかも、そうです。

それでは良いお正月を(^o^)/
わたしは、来年はいろいろと目標をたてて行動したいとおもいます。

natura classica comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/02/16 13:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://attyun.jugem.jp/trackback/150
<< NEW | TOP | OLD>>